人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時に解離症状に襲われつつ、鬱々な日々のちょっとしたこと、気まぐれに綴ります。


by sakuraje
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セルシンとデパス。

昨夜は過呼吸が出ないまま眠れたみたい。
よかった…。
でも、やっぱりシンドイ時に効く頓服が欲しいなぁ。
なんか、こう、フワリと楽になるような。
んなモン無いか。

息苦しいと言ったら、頓服がデパスからセルシンに変わりました。
でも、セルシンは朝夕寝る前に飲んでるし、あんまり効き目が分かりません。
それでも、苦しくなったら飲んでるけど…。
それが効かなかったらストックのデパスを飲みます。
うーん、デパスの方が効くのかなぁ、、、と、何となく思ってもみたり。

セルシンが効いてるから、その後に飲むデパスが効いてるように思うのか?
そこんとこが、ちょい微妙です。
次に過呼吸が出たらデパスだけで乗り切ってみようかな。

今度の通院日は主治医が不在で投薬だけです。
頓服をデパスに戻してもらおうか考え中…。
ストックはあるんだけど、それはナイショ。
by sakuraje | 2006-08-27 06:12 | 鬱々days