人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時に解離症状に襲われつつ、鬱々な日々のちょっとしたこと、気まぐれに綴ります。


by sakuraje
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと、

明日は通院日です。
ここ2回ほど、3週間ごとの予約になっていました。
でも、前回の通院の2日後くらいから鬱状態になってしまって…。
先週は予約も取れず、やっと待ちに待った通院日です。
3週間はちょっと長過ぎ。
また2週間ごとに戻してもらいます。

先週の土曜日は彼から美術館に誘われていました。
その後は美味しいものを食べに行こうって。
でも、私は寝逃げばかりの状態だし、食欲も無いし…。
残念だけど中止になりました。

ちょっとでも浮き上がらないかなぁ…。
ずっとこんな状態は辛いです。
明日、主治医に相談してきます。
by sakuraje | 2008-06-23 23:36 | 鬱々days